生年月日とお生まれの時間で運命のカルテを作成させて頂き
それを元にリーディングさせて頂く「占い」♪


運命をリーディング
初回 3500円 ~ 


二回以降 3000円
ヒプノを使い、過去世への時間旅行


過去世への誘導
5000円 


小尼僧慈泉があなたの過去・未来をリーディング。


占い&ヒプノ(催眠)は全て予約制となっております。
※運命リーディングは四柱推命となります。

 ご予約はメールかお電話でお願い致します ♪折り返しご連絡をさせて頂きます♪ 

jisen@mint.ocn.ne.jp

080-1710-5519



♪ ♪ ★ kuu-kaiインフォメーション ★ ♪ ♪

CatWoman02.jpg

ご予約(お手数ですが、ご予約は先にお電話もしくはメールでご連絡をお願い致します。


詳しい事はHPをご覧ください


others

バリ島の観光についてのご相談は今まで通りお受けしております。
日本語が堪能な現地スタッフがいますので、バリ島を満喫できるコト間違いなしです♪バリ島の観光のお手伝いも現在続けさせて頂いております♪ いちおしバリ島観光♪お任せください♪






kuu-kaiの場所はココをクリック♪

リラクゼーションサロンkuu-kaiのホームページはこちらをクリック♪

2009年02月01日

星まつり

間に合わない!!

takeちゃん「10時45分までに来て下さい。って言われたのに・・・」

すでに時計は11時。

今日は私たちがお世話になっている鹿児島の転法輪寺の星まつりの日。

立春を境に新しい年が始まる。
四柱推命も同じく立春を境に新しい年が始まる。

1年の厄を払う大切な行事の一つ星まつり。

星まつり 

なのに・・・・
出発した時間が遅かった。
しかも
宮崎から鹿児島の車の流れはまるで蟻の様に遅い。

時計の針は無常にもどんどんと進んでいく。

到着したのは11時半(涙)。

既にお堂には入りきれず。外で星祭の行をするコトになってしまいました。

外に設置されたテレビから松元先生の星祭護摩行の姿が映しだされているだろうが
見える位置には座していない(涙)。

しかし、力いっぱい参加させて頂き

「嫌なもの。焼き尽くしたいもの」は全て頭の中に浮かぶ護摩壇で焼いた。

のうまく さぁ~まんだぁ~と真言を唱えながら
燃え盛る炎に焼かれる私の心の厄。

気持ちいい♪

でも、それでも

納得できないのはtakeちゃん。
(もちろん私も残念で仕方ない(涙))。

なんと明日も一人で転法輪寺へ星まつりへ参加するらしい。

・・・・羨ましい。


星まつり

私は私なりに頑張って今日は「厄払い」をしてみた。

すると帰り道、takeちゃんの携帯に電話がなった。

以前お見えになった素敵な美容師さんNさんのご紹介で、お店に来たいとの事。

ありがたい。ありがたい。

看板もないお店に来て頂いたのは素敵で明るい方でした。
本当にありがとうございました。

そして夜。

今度はtakeちゃんのもう一つの仕事への嬉しい電話。

立春から変わるよ♪

・・・・・でも、恐ろしいかな変わったのは私の年齢。

ただいま、ギリギリの39歳。
今年の6月で40歳オドロキ

しかし、お寺の行事は数え年。
1月1日で年をとる。

・・・・数えの41歳!!!

ちなみにtakeちゃんは53歳!!!!

・・・・・・・・・・・・・念ずれば花開く。願わないものは叶わない。

今年はきっと花を開かせます!!









Posted by じせん at 21:09
この記事へのコメント
願わないものは叶わない

いい言葉ですね
(。・・。)(。..。)ウン
ほんとにいい言葉です・・・。
Posted by 依頼人A at 2009年02月01日 22:33
依頼人A様

とてもいいお話をされる先生なのです。

願わないものは叶わない。

お願い事ってたくさんありますが、全てが漠然として信念のないものになっている私です。

今年は私にとってチャレンジの年になってます。

強く、深く念じて、花が開けばいいと思ってます。

頑張ります!!
Posted by kuu-kaikuu-kai at 2009年02月02日 19:25

削除
星まつり