生年月日とお生まれの時間で運命のカルテを作成させて頂き
それを元にリーディングさせて頂く「占い」♪


運命をリーディング
初回 3500円 ~ 


二回以降 3000円
ヒプノを使い、過去世への時間旅行


過去世への誘導
5000円 


小尼僧慈泉があなたの過去・未来をリーディング。


占い&ヒプノ(催眠)は全て予約制となっております。
※運命リーディングは四柱推命となります。

 ご予約はメールかお電話でお願い致します ♪折り返しご連絡をさせて頂きます♪ 

jisen@mint.ocn.ne.jp

080-1710-5519



♪ ♪ ★ kuu-kaiインフォメーション ★ ♪ ♪

CatWoman02.jpg

ご予約(お手数ですが、ご予約は先にお電話もしくはメールでご連絡をお願い致します。


詳しい事はHPをご覧ください


others

バリ島の観光についてのご相談は今まで通りお受けしております。
日本語が堪能な現地スタッフがいますので、バリ島を満喫できるコト間違いなしです♪バリ島の観光のお手伝いも現在続けさせて頂いております♪ いちおしバリ島観光♪お任せください♪






kuu-kaiの場所はココをクリック♪

リラクゼーションサロンkuu-kaiのホームページはこちらをクリック♪

2009年03月20日

雑感。

三連休の初日。

我が家のtakeちゃんは朝からTVにかじりついている。
そう、WBCの日本対韓国戦。

プロ野球はそれほど見ないけど、大リーグは大好き。
夏は大リーグ三昧の日々をここ数年送っている。

特に松坂とイチローに対してはまるで親戚の様。
夜中だろうが、朝方だろうが、時間は関係ない。
試合を見逃したことは無い。

私はtakeちゃんと正反対。
それほど興味がない(笑)

それでいいのです(笑)。

みんな違ってそれでいい。

以前みやchanから「注意をうながずメール」が数通も一緒に来た事があった。
その後にお詫びのメールも来たけど・・・・思わず閉口したガーン

何を注意したのかったか意味不明だった。
もちろん個人攻撃、誹謗中傷、悪口は書いちゃいけないのはマナー。
つい「学校かっ!」とつっこんでしまった(笑)。

みやchanは仲良しブログ。
それはそれでいいのです。そんなブログだから(笑)

でも、それぞれの考え、気持ち、意見があってもいい。と思うけど。

人と違って、それでいいのです。

私は占い師。
だから、みんな違う運命、違う感性、けっして同じ人生を送らないっていう事をしっている。

私は得度を受けた仏の子。
だから、生まれた瞬間から死へ向かい歩いている事をしっている。

無理しなくてもいい♪
全然無理をしなくてもいい♪

自分にとってNGなら無理しちゃいけない。

怠けてもOKということではない。
人生は修行だからね。

中庸(ちゅうよう)という大好きな言葉がある。興味のある方はウキペでどうぞ。

我慢できない苦行は悟りを得ません。

猫と同じで、自分の時間を自分らしく過ごす。
ナンカのCMみたい。



雑感。

今日はとってもよいお天気。
朝から洗濯を二回している。

あ~

kuu-kaiはいつでもopen。
でも、三連休はお店はとりあえず開いてません

どうぞ、ご連絡を頂けると即openしますので
お電話下さい。




Posted by じせん at 11:33
この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪

…と言ってもまだお会いしてないですが…


腰の調子はどうですか?


無理されないで下さいね(^_^)


また近々お伺いしようと思ってます〜
Posted by yana at 2009年03月20日 17:07
yunaさん

こんにちは。
先日は大変申し訳ございませんでした。

腰の具合・・・先生には
「これはひどいわぁ~。宮崎で治す人、おらんわぁ。私も断りたいくらやけど、一緒に頑張りますか。」と

今はすっかり常連です(笑)。

よい先生をご紹介頂きありがとうございました。

今度は是非お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。
Posted by kuu-kaikuu-kai at 2009年03月21日 17:47

削除
雑感。