生年月日とお生まれの時間で運命のカルテを作成させて頂き
それを元にリーディングさせて頂く「占い」♪


運命をリーディング
初回 3500円 ~ 


二回以降 3000円
ヒプノを使い、過去世への時間旅行


過去世への誘導
5000円 


小尼僧慈泉があなたの過去・未来をリーディング。


占い&ヒプノ(催眠)は全て予約制となっております。
※運命リーディングは四柱推命となります。

 ご予約はメールかお電話でお願い致します ♪折り返しご連絡をさせて頂きます♪ 

jisen@mint.ocn.ne.jp

080-1710-5519



♪ ♪ ★ kuu-kaiインフォメーション ★ ♪ ♪

CatWoman02.jpg

ご予約(お手数ですが、ご予約は先にお電話もしくはメールでご連絡をお願い致します。


詳しい事はHPをご覧ください


others

バリ島の観光についてのご相談は今まで通りお受けしております。
日本語が堪能な現地スタッフがいますので、バリ島を満喫できるコト間違いなしです♪バリ島の観光のお手伝いも現在続けさせて頂いております♪ いちおしバリ島観光♪お任せください♪






kuu-kaiの場所はココをクリック♪

リラクゼーションサロンkuu-kaiのホームページはこちらをクリック♪

2009年02月15日

越智先生との繋がり。

昨日は朝から夕方まで忙しく1日を過ごした。


まずはとっても楽しみにしていた
越智啓子先生のワークショップ。

まさか
「あの」越智先生のワークショップを受けるコトが
できるなんて夢の様でした。

インナーチャイルドの癒し。

まず啓子先生のヴォイスヒーリングに
既に涙。

心の蓋が開き始めた。

そして始まったイルカの瞑想・・・・。

越智先生との繋がり。

海の中で出会う女の子。

涙が止まらない。

啓子先生の誘導でどんどん心の奥深くへ入っていく。

ますます涙が溢れ出る。
こんこんと溢れ出る。
止まらない。

啓子先生が81人の参加者ひとりひとりを
ヒーリングされる。

優しく優しく抱きしめてくれる。

抱きしめて、頭を撫でられた時に
私の心は懐かしいものでいっぱいになり

つい大泣きをしてしまった。

その理由が後から越智先生から告げれらた。

その後のワークショップの際、
私の描いた絵を見られた啓子先生・・・・

「あ~!やっぱり!!そう思っていたの。
私とあなたはフランスでご一緒してたわね♪
そんな気がしていたの♪やっぱりね♪」

そう、私はフランスでの記憶があり
退行催眠では
フランス時代の記憶が甦り、
死の瞬間。
死んだ自分を上からみて帰ってきた。

私は前世の記憶を持った人
前世を思い出した人に
よく会う。

私が覚えている記憶と全く同時代生きた人もいた。

でも、越智啓子先生と繋がっていたいたなんて。
びっくり。

最後に越智啓子先生から

「ひとりじゃないから。
私がそばにいるからね。」

と核心を
ついた言葉を頂いた。

脈々と続いている「魂」
を再認識したワークショップだった。

イルカの瞑想のお陰で

心の蓋がすっかり開ききり
どどどぉ~っと何かが
流れ込んだ。

いろんな理由が分かった一日だった。

クラッシク音楽もお人形も
私を慰めてくれるものだった。

今、そばにいてくれる猫達も。

越智先生、また企画をして頂いたスタッフの皆様。
素晴らしい1日を
どうもありがとうございました。












Posted by じせん at 11:50
この記事へのコメント
有意義な一日だったようですね^^
ご存知の様に(爆)興味のある世界ではありますが
面白半分で足を踏み入れるのは失礼な気がして自粛してます
Posted by 和心 at 2009年02月16日 09:58
はじめまして(*^。^*)

越智先生のワークシヨップに参加していただいていたのですね~

楽しんでいただけましたでしようか?

とても濃い素敵なワークシヨップだったと思います。

スタッフとして参加できたことに私も感謝しています。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年02月16日 21:33
和心さん

・・・実は精神世界と越智先生の世界は大好きで、以前からとってもお会いしたかった方だったのです。

期待していた通りのワークショップでした。

瞑想でここまで深く自分の中に入ったいったのは初めてでした。
和心さん、次回はご一緒にいかがでしょうか。
きっと和心さんも楽しめるハズです♪

何故私のテンションがいつも低いのか理解できました。

明るい和心さんが羨ましい私でもあります。

コメント、ありがとうございました♪
Posted by kuu-kaikuu-kai at 2009年02月17日 00:32
ごえちゃん さま

今回は素晴らしい企画をありがとうございました。

越智先生は以前から大変
お会いしたかった方で、
まさか宮崎でワークショップを受けるコト
ができるなんて夢の様でした。

最初から涙が溢れ
スグにスタッフの方が
ティッシュを渡して下さり
しかも
回収までして頂き
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

スタッフの方々の
細やかなお心遣い
さすがでした。

素敵なワークショップでした。

ご苦労さまでした。
そして
ホントにありがとうございました。
Posted by kuu-kaikuu-kai at 2009年02月17日 00:38

削除
越智先生との繋がり。