生年月日とお生まれの時間で運命のカルテを作成させて頂き
それを元にリーディングさせて頂く「占い」♪


運命をリーディング
初回 3500円 ~ 


二回以降 3000円
ヒプノを使い、過去世への時間旅行


過去世への誘導
5000円 


小尼僧慈泉があなたの過去・未来をリーディング。


占い&ヒプノ(催眠)は全て予約制となっております。
※運命リーディングは四柱推命となります。

 ご予約はメールかお電話でお願い致します ♪折り返しご連絡をさせて頂きます♪ 

jisen@mint.ocn.ne.jp

080-1710-5519



♪ ♪ ★ kuu-kaiインフォメーション ★ ♪ ♪

CatWoman02.jpg

ご予約(お手数ですが、ご予約は先にお電話もしくはメールでご連絡をお願い致します。


詳しい事はHPをご覧ください


others

バリ島の観光についてのご相談は今まで通りお受けしております。
日本語が堪能な現地スタッフがいますので、バリ島を満喫できるコト間違いなしです♪バリ島の観光のお手伝いも現在続けさせて頂いております♪ いちおしバリ島観光♪お任せください♪






kuu-kaiの場所はココをクリック♪

リラクゼーションサロンkuu-kaiのホームページはこちらをクリック♪

2010年02月08日

今日はホメオパシー♪2月8日の暦

我が家の前は「下水道工事」をず~っとしています。
おそらく、7月くらいからず~っとしております (>_<)

住宅地の中ですので道がとても狭い。そこを工事するとなると騒音と振動がダイレクトに響きます。

・・・・はぁ~、工事は理解できますが、精神衛生上、つらいです・・(涙)
いつも震度3程の揺れが続いています。
家が壊れるんじゃないかと思うくらい、しょっちゅう揺れています。

いい加減に終わって欲しい。・・・3月末まで続くらしいけど静かな環境に戻して欲しいです。

はぁ・・・・

今日はホメオパシーの勉強会でした♪
またまた意義のある勉強会で学ぶことがいっぱい。

ホメオパシーは私にとってのヒーラーです。ホメオパシーで多くの事が癒されました。

ホメオパシーの素晴らしさを多くの方に知って欲しいと最近はつくづく思います。

今日はホメオパシー♪2月8日の暦




今日は 庚寅年 己卯月 己丑日  六曜は赤口 赤、火や鋭い刃物にご注意ください。

十二直は とづ 
閉止する日。不浄物を処理するは吉ですが、新しく始めるは凶です。

二十八宿は 危 
衣類裁断や高いところでの仕事はお気をつけ下さい。

しかしながら今日は一粒万倍日 ♪
一粒のモミが万倍に実る稲穂となるという吉日ですので、吉事は万倍になりますよ~、でも、凶も万倍になりますのでお気をつけ下さい。


今年の私の運勢は・・・

今年の私はちょっと辛い1年になりそうです。鍛えられます。
でも、これは人生の糧になるであろう、人生のお勉強の時期になっております。
真摯に受け止め頑張ります♪

今月の私の運勢は・・・

金運上昇♪・・・ですが、私の金運は出て行く金運 (涙)。
でも、今月は私の宝になるものがきます。
お金は惜しみません(これだから貯金が増えない)

今日の私の運勢は・・・
今日、私にくる情報は本物。大切にします。
お金は入って来ても出て行きます。
精神的、体力的に疲れる日です。落ち込まない様に・・。

はぁ~、まさにその通りでした。
恐るべし、四柱推命・・・。

こうやって、毎日の運勢も人それぞれが違うので、雑誌や新聞の占いが自分に当てはまらないのは当たり前なのです。
知りたい方は、運命リーディングでお教えしますよ♪   

いつも混んでいてすみません。対面、メールの両セッションは来週以降の予約となっておりますが・・・

ご遠慮なくクリックしてみて下さい→  今日はホメオパシー♪2月8日の暦  

皆さまにとって、よい1日でありますように♪



Posted by じせん at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はホメオパシー♪2月8日の暦