生年月日とお生まれの時間で運命のカルテを作成させて頂き
それを元にリーディングさせて頂く「占い」♪


運命をリーディング
初回 3500円 ~ 


二回以降 3000円
ヒプノを使い、過去世への時間旅行


過去世への誘導
5000円 


小尼僧慈泉があなたの過去・未来をリーディング。


占い&ヒプノ(催眠)は全て予約制となっております。
※運命リーディングは四柱推命となります。

 ご予約はメールかお電話でお願い致します ♪折り返しご連絡をさせて頂きます♪ 

jisen@mint.ocn.ne.jp

080-1710-5519



♪ ♪ ★ kuu-kaiインフォメーション ★ ♪ ♪

CatWoman02.jpg

ご予約(お手数ですが、ご予約は先にお電話もしくはメールでご連絡をお願い致します。


詳しい事はHPをご覧ください


others

バリ島の観光についてのご相談は今まで通りお受けしております。
日本語が堪能な現地スタッフがいますので、バリ島を満喫できるコト間違いなしです♪バリ島の観光のお手伝いも現在続けさせて頂いております♪ いちおしバリ島観光♪お任せください♪






kuu-kaiの場所はココをクリック♪

リラクゼーションサロンkuu-kaiのホームページはこちらをクリック♪

2010年02月06日

再び~開きます。2月日の暦

はっ、最後の日付が11月30日だ・・。年も明けて、暦も既に明けている (^^ゞ

とにかく忙しかったので (^^ゞ 
お陰さまで毎日のように運命リーディングをさせて頂いております <(_ _)>

私の運命リーディングは「スピリチュアル感」や「霊感」に寄るものではありません。
高次元、ハイヤーセルフとつながるものでもなく、現実感いっぱいです(笑)

生まれた年、月、日、時間を宇宙の法則に当てはめさせて頂くだけなのですが
過去も分かれば未来も分かります。

当たって当たり前なのです。
運命を読んでいるからです。

さぁ~、今日から再び開かせて頂きます♪ 再会です♪


今日朝からもよいお天気で気持ちいいですねえ~♪
近くの国富町運動公園では幼稚園児のマラソン大会♪ チビちゃん達は元気ですね~。

我が家に来ている中学3年生の子供達も朝から夕方まで受験勉強。
頑張ってますね 拍手

私も今日はHPもやり直して心機一転 ピカピカ
もうすぐスキルアップする技術を習得しようと思ってます♪

春に向けて キラキラ ピカピカ します。


再び~開きます。2月日の暦


今日は 庚寅年 己卯月 丁亥日  六曜は仏滅 の 三隣亡です。

ご説明をしなくてもお分かりだと思います (^^ゞ ご注意ください。の日です。

十二直 おさん 
「おさめる」日。買い物にもいい日です♪

二十八宿  女 
髪を切るにはいい日ですが、その他はダメですね~お葬式は一番ダメです。

三隣亡
火事になったら両隣まで。災害は飛び火しますよ~。

今年の私の運勢は・・・

今年の私はちょっと辛い1年になりそうです。鍛えられます。
でも、これは人生の糧になるであろう、人生のお勉強の時期になっております。
真摯に受け止め頑張ります♪

今月の私の運勢は・・・

金運上昇♪・・・ですが、私の金運は出て行く金運 (涙)。
でも、今月は私の宝になるものがきます。
お金は惜しみません(これだから貯金が増えない)

今日の私の運勢は・・・

じっとしておくに限ります。動くと体力を消耗するだけだ。
喧嘩しない様に注意しなければ。
今日は直感が冴えております♪


こうやって、毎日の運勢も人それぞれが違うので、雑誌や新聞の占いが自分に当てはまらないのは当たり前なのです。
知りたい方は、運命リーディングでお教えしますよ♪   

いつも混んでいてすみません。対面、メールの両セッションは来週以降の予約となっておりますが・・・

ご遠慮なくクリックしてみて下さい→  再び~開きます。2月日の暦  

皆さまにとって、よい1日でありますように♪



Posted by じせん at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び~開きます。2月日の暦