生年月日とお生まれの時間で運命のカルテを作成させて頂き
それを元にリーディングさせて頂く「占い」♪


運命をリーディング
初回 3500円 ~ 


二回以降 3000円
ヒプノを使い、過去世への時間旅行


過去世への誘導
5000円 


小尼僧慈泉があなたの過去・未来をリーディング。


占い&ヒプノ(催眠)は全て予約制となっております。
※運命リーディングは四柱推命となります。

 ご予約はメールかお電話でお願い致します ♪折り返しご連絡をさせて頂きます♪ 

jisen@mint.ocn.ne.jp

080-1710-5519



♪ ♪ ★ kuu-kaiインフォメーション ★ ♪ ♪

CatWoman02.jpg

ご予約(お手数ですが、ご予約は先にお電話もしくはメールでご連絡をお願い致します。


詳しい事はHPをご覧ください


others

バリ島の観光についてのご相談は今まで通りお受けしております。
日本語が堪能な現地スタッフがいますので、バリ島を満喫できるコト間違いなしです♪バリ島の観光のお手伝いも現在続けさせて頂いております♪ いちおしバリ島観光♪お任せください♪






kuu-kaiの場所はココをクリック♪

リラクゼーションサロンkuu-kaiのホームページはこちらをクリック♪

2009年11月27日

11月27日の暦 入船でうなぎ~♪

今日もよいお天気でしたね~♪

今日は朝から私の祭壇をお掃除 拍手 不動明王や霧島権現様、龍神様がお線香の灰だらけになっていたので、お線香立てや目につくトコを綺麗にさせて頂きました。

それから運命リーディングを郵送して(PCのメールが無い方は郵送をさせて頂いております ♪ )

向かった先は今日のランチ♪

11月27日の暦 入船でうなぎ~♪


入船のうなぎ ♪
これは主人が頼んだ「うなぎ定食」。私はあまり量が食べられませんので「お子様うなぎ丼」

久しぶりでしたがやっぱり美味しいですね♪

今日は七十二候の 「朔風払葉」の日。北風が木の葉を払い除ける 。という日でしたがとても温かい日でした。
寒いのは嫌ですが、季節を感じたい欲求もあります。

コタツに丸くなりたい!

今日は 己丑年 乙亥月 丙子日  六曜は友引

凶事に友を引くという意味の日です。お葬式や法事を行うと、友が冥土に引き寄せられると言われており、翌日に先延ばしにする事もあります。もともと六曜は仏教とは関係がないため、友引でも葬儀をする宗派(浄土真宗)もありませす。

昔は「勝負なき日と知るべし」といわれて、勝負事で何事も引分けになるという「共引」の意味だった様で、現在の意味とは少し違っていたようです。

陰陽道の 「ある日ある方向に事を行うと災いが友に及ぶとする「友引日」 が六曜の友引と混同されたものと考えられているようです。
朝は吉、昼は凶、夕は大吉。

今日の私の運勢は・・・

金運の年ではあるものの、私にとって金運年はお金がマイナスになる年ガーン

劫財月運は普通に考えたら財運がマイナスになるけど、私の場合はプラスに働くので元気にはなるのですが、頼られ、人さまの為に出費が多い月オドロキ

そして、今日は「丙(ひのえ)の日」。体温が上がって、朝からカッカカッカ雷 して主人にあたっております アセアセ 。
「異邦人」ではないのですが今日の私のイライラも「太陽のせい」です。

こうやって、毎日の運勢も人それぞれが違うので、雑誌や新聞の占いが自分に当てはまらないのは当たり前なのです。
知りたい方は、運命リーディングでお教えしますよ♪   

只今混雑をしておりますので、対面、メールの両セッションは来週以降の予約となっておりますが・・・

ご遠慮なくクリックしてみて下さい→  11月27日の暦 入船でうなぎ~♪  

皆さまにとって、よい1日でありますように♪



Posted by じせん at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月27日の暦 入船でうなぎ~♪