生年月日とお生まれの時間で運命のカルテを作成させて頂き
それを元にリーディングさせて頂く「占い」♪


運命をリーディング
初回 3500円 ~ 


二回以降 3000円
ヒプノを使い、過去世への時間旅行


過去世への誘導
5000円 


小尼僧慈泉があなたの過去・未来をリーディング。


占い&ヒプノ(催眠)は全て予約制となっております。
※運命リーディングは四柱推命となります。

 ご予約はメールかお電話でお願い致します ♪折り返しご連絡をさせて頂きます♪ 

jisen@mint.ocn.ne.jp

080-1710-5519



♪ ♪ ★ kuu-kaiインフォメーション ★ ♪ ♪

CatWoman02.jpg

ご予約(お手数ですが、ご予約は先にお電話もしくはメールでご連絡をお願い致します。


詳しい事はHPをご覧ください


others

バリ島の観光についてのご相談は今まで通りお受けしております。
日本語が堪能な現地スタッフがいますので、バリ島を満喫できるコト間違いなしです♪バリ島の観光のお手伝いも現在続けさせて頂いております♪ いちおしバリ島観光♪お任せください♪






kuu-kaiの場所はココをクリック♪

リラクゼーションサロンkuu-kaiのホームページはこちらをクリック♪

2009年09月06日

呪が掛けられる。

バリ島から戻ってきました。

今日は一通のメールのお返事をここでさせて頂きます。

すみません!!
パソコンの調子が悪くて、お返事ができませんでしたのでここで書かせて頂きます。

私の大好きな本、夢枕漠さんの陰陽師から・・・

「この世で一番短い呪とは、名である。」になります。

拾った「ただの石」でも、石に名をつけた途端からそれは「ただの石」ではなくなります。

当店で売っている「ガネーシャの像」はただの「雑貨としてのガネーシャの像」です。

でも、それをお持ち帰りになり、どう取り扱いをされるかで変わってきます。

飾り物として飾ると「置物」になります。
玄関へ置いても大丈夫です♪

でも、ヒンズー教のガネーシャ神として祀ってしまう。
祀る存在として扱ってしまうと・・・思いが入ってしまいます。

しかし、日本人には馴染みの薄いヒンズー教です。
しかも、ガネーシャ神はヒンズー教の重鎮です。

私は10数年仏像を彫っていますが、仏師の先生からよく言われてました。

「彫っているのは美術品なので拝んではいけません。」

なぜなら、仏像を仏像として祀るには「魂」を入れてもらわないと拝む対象にはならないからです。

美容室さんのガネーシャ像になぜ「地縛霊、浮遊霊」がついたか。それによって営業に悪影響がでたか。

私も上手く説明ができませんが、それがガネーシャの像(神様の形とった像)だったからだと言う理由ではないと思われます。

私がもっと気になるのは「お寺の住職様のお話 と それを足元に置かれたこと」です。

ただの置物としては、足元でもOKですが、「地縛霊?浮遊霊」が憑いてしまったガネーシャ像は、もう「ただの置物ではなくなった」。大丈夫かい?

と言ってしまいそうです。

玄関に置かれて、飾り物として扱われる。
「行ってきます」「ただいま」と話しかけて、ご自身で「ただの飾り物から、成長させる。」

ご購入されて、それからの扱いとなります。

よっぽどのコトがない限り、自縛霊、浮遊霊のご心配ありません。



「この世で一番短い呪(しゅ)とは、名である。」

身の回りの電化製品に名前をつけてみてください。
愛着がわきます。

例えば、冷蔵庫に「雅治」とつけます。
名前をつけると愛着が沸くと同時に思いが入り始めます。

冷蔵庫も「雅治」となり、雅治という名の冷蔵庫になりまます。

それを簡単に捨てると・・・

名は呪(しゅ)なのです。

一番ご注意しないといけないのがアンティークですね。

アンティークは怖いですよ~。

すみません、分かりにくい説明で・・・。

とりあえずは、ただの置物ですのでご心配は要りません。
大丈夫です♪














Posted by じせん at 22:59
この記事へのコメント
初めまして、気になりましたのでコメントさせていただきます。

初めにお断りいたします。初めてのコメントなのに辛口になりそうです。ごめんなさいね。


私の意見が正しいとか 押し付ける意図はありませんが・・・


『ただの置物ですので ご心配は要りません 大丈夫です。』と締めてありますが・・・・
一言 『怖い・・・』です。

私の微かな記憶よると 最近流行のガネーシャは シバ神の流れを持つ神だと思う
シバ神は厳しい神ですその 流を持つガネーシャも親しみさの中に厳しさがあります。

形があり それを『ガネーシャ』と呼ぶことからすれば ただの置物と捉える事に疑問が湧きます。

買われた方の 取り扱いの結果は責任は負いません~
そのように取れる文章ですし
アンテークはもっと怖い・・・

責任転嫁に取れる文章で、大丈夫♪はいささか疑問です。

ご気分を悪くされましたら 削除してくださいね

あなたの事を誹謗してはいません 
厳しいコメントになりましたね。ごめんなさいね。

霊の憑依した雑貨は、ゴミとして始末して大丈夫です。
Posted by サリーサリー at 2009年09月27日 11:26
サリーさん、始めまして<(_ _)>
実は、越智先生のワークショップで前後に座らせて頂きました。

ガネーシャの置物についてのお取扱いにコメントをい頂きましてありがとうございます。

サリーさんのご説明通り。ガネーシャはシバ神の流れで、シバ神の長男になります。お父さんのシバ神に頭を切られちゃって、像の頭をくっ付けられたのがガネーシャで、ヒンズー教の神様になり、担当は学問と商売の神様です。

その他にはチベット仏教にも出てきます。大黒天に調伏されたのがガネーシャ神ですで、私の真言宗では歓喜天と名を変え、天部の護法神として信仰されています。
しかし、スリランカ仏教ではナーギリという悪魔の使いになっています。
そんな神様がガネーシャです。

ガネーシャ神の意味も知らずにテレビで軽~く、取り上げられていたコトを私も危惧しておりました。

今回の私の記載内容にご意見を頂きましてありがとうございます<(_ _)>

確かにそれぞれで感じる事も違うと思いますので、サリーさんのご説明をこのまま、合わせて掲載をさせて頂きます。

気を悪くするなんてとんでもありません♪

アンティークに関してなのですが、やはり私は直感的にアンティークは苦手で、怖いです。

サリーさんもご存じの様に人の手からも強い波動が出ている。その波動の種類もたくさんネガティブなものからポジティブなものまで・・・。
どのような思いが元々の持ち主が寄せているかもわかりません。

たとえば、イチローが自分の道具を人に触らせない。同じ業種で行けば、タロットの先生はご自分のタロットを人に触らせないなどになります。

大切にしている物ほど思いが宿る事はご存じだと思います。
私はこの世の中でこの「思い」ほど怖いものは無いと感じております。

はっきり書いておいた方がよかったですね・・・。

ご質問を頂いた方からはメールを頂き、ご納得を頂いております。
でも、再度ご連絡させて頂いて、サリーさんのご意見も読んで頂こうと思います。

ご訪問とコメント、ありがとうございました♪

(コメントのご返信が遅くなりまして申し訳ございません。)
Posted by 慈泉慈泉 at 2009年10月05日 11:20

削除
呪が掛けられる。